ウォーク2の里帰り!ドリーム・エーティーさんを初訪問

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

北海道行きを決めた時から、是非とも訪れたい場所がありました。その場所とは?

私達のキャンピングカー「Walk2 Type-C」を作って下さったビルダー、「ドリーム・エーティー」さんの本社です。


北海道は帯広市に会社があって、まだ一度も訪れた事が無いところ。前回北海道に行った時はツアーでしたから、立ち寄る事はできませんでした。

でも今回は自分たちのキャンピングカーで行く車旅。いくらでも都合をつけて行く事ができます。社長さんには事前に、連絡を入れていました。

そして当日。「ドリーム・エーティー」さんを訪問する前に「六花亭」の本店へ。

六花亭_190430

私達は夫婦揃って六花亭のお菓子が大好きなんですよね。

自分たち用は勿論の事、お土産もこちらで購入。キャンピングカー「Walk2 Type-C」のベッド下と収納庫の一部は全て、六花亭のお菓子で埋め尽くされました(笑)

ここでも、抜群の収納力を誇る「Walk2 Type-C」が大活躍です。

そしていよいよ、「ドリーム・エーティー」さんの本社へ。

ドリーム・エーティー_5_190430

敷地内には所狭しとバンコンのキャンピングカー、ウォークシリーズが並べられていました。

ドリーム・エーティーさんんは、バンコンの専門ビルダー。広いベッドと実用性の高い室内が、一番の魅力となっています。

ドリーム・エーティー_1_190430

私も、その魅力にとりつかれた一人。

その車が作られている場所に自分たちのキャンピングカーで来る事ができたのですから、これほど嬉しい事はありません。

ドリーム・エーティー_2_190430

この日はゴールデンウィークでお店(会社)はお休みでしたが、事前に電話で連絡を入れていたので、社長さんとIさんは私達の為に出社されておりました。

お休み中のところ、本当にありがとうございます。

ドリーム・エーティー_3_190430

私達の現在の「Walk2」を見て下さったり、「Walk2」の前で一緒に記念写真を撮影したり。楽しい時間はあっという間に過ぎてゆくのでした。

美味しいランチもご馳走になったりして、至れり尽くせり。(本当に美味しかったです!)

ドリーム・エーティー_4_190430

いつもいつも、本当にありがとうございます。

あらためて、ドリーム・エーティーさんのキャンピングカーを買って良かったなあと、つくずく思うのでした。

ドリームr-ティーで記念撮影_190430

工場見学もさせて頂いて、まさに充実した時間。今回の車旅で一番、印象に残ったひとときでした。

Walk2(ウォーク2)の初めての里帰り。きっと、愛車も喜んでいた事と思います。

スーパーで買い物_190430

この車でこれからも、全国を巡っていきます。

Walk2(ウォーク2)は私達にとって、最高のパートナーです。


-キャンピングカーで行く北海道!ウォーク2の里帰り- (2019/04/30)

↓どれか1つのクリックが、ブログ更新の励みになります↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
※いつも有難うございます