2ヶ月間かけて計画した車旅。こんな旅もあったんだなあ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

この記事がアップされる頃、私は初めて訪れる地でモーニングを楽しんでいる頃かもしれません(予約投稿)

おそらくその日(この記事をアップする日)、ブログを書く時間は無いと思われますので、今のうちに書いておこうと思います。


とはいえ、これを書いている今もなかなか忙しく、そんなにゆっくりと時間をとれる訳でも無いのですけど。書ける時に書く!がこのブログです。

↓電波が繋がった時を狙ってアップした前回の記事↓

道の駅でおふくろの味!ごはん屋かきのき村の定食が旨い

短めの記事や個人日記はSEO的に不利と言われていますが、SEOばかり気にして書くブログなんて面白くも何ともない。

短めで内容の薄い記事とはなりますが、今後もできる範囲で旅の記録として綴っていければと思います。(今回は理由あって抽象的な内容となりますが)

それにしてもアレですね。初めて経験する事はドキドキするけど、その分感動も多いですね。これまでの自分の中にはなかった価値観というのが、今回の旅で芽生え始めています。

2ヶ月以上も前から綿密に計画を練った甲斐がありました。

退屈かも?と思った移動も、意外と何かと楽しめて。こんな旅もあったんだなあと。

また、シリーズ記事の時にでも詳しく綴っていきたいと思います。

それでは手短ですが、タイムアウトになりそうなのでこの辺で。

皆様も、思い思いの時間(とき)をお過ごし下さい。

↓どれか1つクリック頂けると励みになります↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
※パワーを有難うございます!