ハイボール50円?ビーフステーキ980円の【肉バル パライソ】ランチ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

肉バルがブーム。ランチだと、1,000円前後でステーキを頂けるお店が結構ありますよね。広島市内にも何店舗かあって、実際に行ってブログの記事にした事もあります。

そのなかで今回、衝撃的なお値段とお値段以上の美味しさを目の当たりにする事ができましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。


お店の名前は「肉バル パライソ」。広島市中区大手町にあり、平日のランチタイムにはよく行列のできている人気の肉バルです。

この近くを通った方なら、「平日ランチ限定! ミスジステーキセット 680円 コーヒー付!!」という看板を見られた事もあるのではないでしょうか。

平日のステーキセットは680円_181103

平日であれば、コーヒー付きのステーキセットが680円。衝撃的な安さですよね。人気があるのも納得です。

しかし今回訪れたのは土曜日。残念ながら平日限定のお得なステーキセットを頂く事はできませんでしたが、それに代わって土日祝限定のお得な肉ランチを頂く事ができました。

パライソの土日祝限定肉ランチ_181103

「パライソステーキ」は、ご飯、スープ、サラダが付いてシングル(130g)であれば980円。ダブル(260g)は1,380円、トリプル(390g)は1,980円となっています。(税抜)

さすがに平日限定、680円のような衝撃はありませんが、シングルの980円は十分魅力的なお値段ではないでしょうか。ミスジステーキとの事でした。

パライソステーキ_980円_181103

私もカミさんも、その「パライソステーキ」のシングルを注文。

先ずはスープとサラダが運ばれてきて、程なくして鉄板の上でジュージューと音を立てたステーキ130gが運ばれてきました。

おお! メチャメチャ美味しそう!

ステーキ_シングル_130g_181103

早速頂いてみると?

お肉が柔らかくて、すごく美味しい!

過去頂いた1,000円前後のステーキランチの中では、最高クラスの美味しさだったでしょうか。

良い焼き加減_181103

レアな焼き加減も自分好み。脂身も程よくあって、それでいて筋のように硬くはなく。このお肉、かなりコスパが高いですね。

好みでステーキソースをつけると、さらに旨みがアップ。まだ鉄板が熱いうちにかけると、ジューッという音とともに美味しそうな香りが立ち上ります。

で、驚くのはステーキだけではなくて、飲み物の安さ。

広島レモンハイボール_80円_181103

「広島レモンハイボール」はなんと、一杯80円というではないですか!

こんな激安価格、立ち飲みのお店でも見た事がありません。ノーマルの「ハイボール」にいたっては、さらに安くて驚きの50円!

桁が一つ違うんじゃないの?と自分の目を疑ったくらいです。

多分、これはランチタイムのみのお値段だと思いますが、それでも凄いですよね。ワインは100円、ビールは220円でありました。

ランチのサラダとスープ_181103

ちなみに、土日祝限定の「パライソステーキ」に付くスープとサラダは、お代わり無料。こういったサービスも嬉しいですね。

アツアツの美味しいステーキを頂きながら、激安のアルコール類も一緒に頂く。肉バルならではの充実したひとときを過ごす事ができました。

ランチタイムのステーキと飲み物がお得な「肉バル パライソ」。超オススメです。


-ウツさんのライブへ!居酒屋では広島グルメ満喫- (2018/11/03)

↓どれか1つのクリックが、ブログ更新の励みになります↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
※いつも有難うございます