羽田空港から広島へ。空弁をゆっくりと味わう【帰路編】

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

空弁。いいですよね。空港に行けば、日本全国の美味しいお弁当を買う事ができます。

という事で今回の記事は、長々と綴ってきた「東京ディズニーリゾート編」の最終回。どうでも良い事をどうでも良い感じで綴っておきたいと思います。


11月に行った旅。「東京ディズニーリゾート編」はいつ頃から綴り始めたのでしょうか。早速確認してみると?

約一ヶ月前、2月7日からでした。そこから「のらりくらり」と一ヶ月。すかっり読者さんは離れていきました(笑)

ブログランキングサイト、「日本ブログ村」のランキングも超低空飛行を続けており。絶好調だった頃の面影はまるでありません。

まあ、これはある意味当然といって当然。色々な要素が絡まって、こうなっているのでしょう。

それでもそれなりにアクセス数はあるのですから、有り難い限りです。いつも本当にありがとうございます。

更新をしない日でも1日あたり2,000ページビュー前後あるのは、自分にとっては出来すぎ。

「Google砲」の恩恵を多く受けていたあの頃が懐かしいですが、コンスタントにこれだけのアクセス数があるのは正直、嬉しいですね。

これからも自分なりに続けていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

と、かなり話がそれてしまいました。空弁の話でしたね。

東京ディズニーリゾート旅の最終日。飛行機に乗って広島へと帰る為、羽田空港には早めにチェックインしました。

そして、昼食用にと空弁を購入。

数ある空弁の中から選んだのは、「崎陽軒 シウマイ弁当(860円)」と、「博多の味やまや 明太牛たん丼」です。(「シウマイ弁当」は、ニュースでご存知の方も多いかと。クルーズ船に寄付された4,000食は、残念ながら届きませんでした・・・・)

それをカミさんと二人でシェア。早めに手荷物検査を終え、待合いスペースで空弁っていうのもよいですね。ゆっくりと味わって食べる事ができました。

そして定刻になったら、飛行機に搭乗。

小さな窓から見える空の景色も好きです。雲の上の様子って、普段はなかなか見る事ができませんからね。

そしてこの日は、富士山の姿もくっきりハッキリと。

今までで一番、良く観る事ができたかもしれません。

という事で、東京ディズニーリゾート編はこれにて終了。長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。

↓どれか1つのクリックが、ブログ更新の励みになります↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
※いつも有難うございます