Amazonサイバーマンデーのポップアップストアに行ってみた

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

Amazonサイバーマンデーのポップアップストアが「渋谷モディ」にオープンするとの事なので、電車で行ってみる事にしました。(2017/12/09の事です)

到着したのはAM10:00頃で、オープンはAM11:00。まだまだ早かったので、取り敢えずは近くの西武デパートで買い物。


それでも時間が潰れなかったので、フライング気味に「渋谷モディ」へ。10:30頃から入場の列に並びました。

日陰だったので寒かったけど、なんとか30分ほど待って店内へ。入場許可証となる手首に巻くテープを受け取ってから、会場へと向かいました。

Amazonサイバーマンデー_171209

サイバーマンデーの商品を実際にこの目で見られるとの事だったので、期待していたけれど。思っていたよりも少ない商品の数に、ちょっとガッカリ。

目標を切り換え、このイベントのスタンプラリーに参加する事にしました。

スタンプラリーにはスマホで参加。各会場のバーコードをスマホでスキャンする事で、スタンプが貯まる仕組みです。

池袋モディ_171209

スタンプが一杯になれば、粗品を頂けるとの事。

カミさんと2人、かなり頑張りましたね。

そしてスタンプが一杯になり、お目当ての粗品をゲット!

サイバーマンデーでゲットした粗品_1_171209

その粗品とは?

ナント!

液体洗剤と、ペットの餌や食料品の試供品でした。

サイバーマンデーでゲットした粗品_2_171209

これを持って街中を歩くとなると、さすがに重たかったですけどね。

でもこれ、買ったら結構するのではないですか?

Amazon、太っ腹!

現在、自宅の洗濯で大活躍中です。

表参道_171209

そしてこの後は、表参道を散策。

ですが、お洒落なカフェ等は色々あったけど、自分達好みの呑める飲食店は全くなくて。

自分達は、こういったお洒落な街は似合わないのかもしれません。

結局は、表参道ヒルズのイルミネーションを見ただけで終わりに。

表参道ヒルズのイルミネーション_171209

近くにあった新潟県のアンテナショップで買い物をしてから、街を後にしました。

ちょっと冒険をして、普段は行かない渋谷に行ってみたけれど。若者の街に、オジサンやオバサンは不釣り合い。

でもまあ、良い経験にはなったと思います。


-飛行機で行く!浅草拠点に3泊4日の東京旅2017- (2017/12/09)

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

押して頂けると、ブログを書く励みになります