品数豊富で美味しい!最高の朝食バイキングが食べられる

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

「朝はあまり食べられない」という人は結構多いですよね。昔、若い頃の私も実はそうでした。

なるべく朝は寝ていたいというか。起きる時間が遅くなるとどうしても、食欲はわかないものです。夜型の人に多い傾向でしょうか。(若い頃は典型的な夜型でした)


それが歳をとってくると朝方になり。今では、朝の4時過ぎには起きています。もちろん、寝るのは午後9時頃です(笑)

となると、出かけるまでの朝の活動時間は必然的に長くなり。当然ながら、お腹が減って食欲が湧いてきます。つまり、「朝たくさん食べられる」ようになるわけですね。

一日の中でもしかしたら、朝食の量が一番多いかもしれません。朝からガッツリ。

そんな私が大好きなのが、「朝食バイキング」。中でも、「ホテル法華クラブ広島」の朝食バイキングは最高です。

私が知る限り、ホテルの朝食バイキングでは、こちらが最高クラス。

こちらよりハイクラスなホテルでも、ここまで品数が多く、そして豪華な朝食バイキングはなかなかありません。

和食から洋食まで。

好みに合わせ、好きな食材が選び放題といった感じになっています。

朝から良く食べる私でも、いまだに全ての種類を食べた事が無いくらい、とにかく品数が多いです。

そして何と言っても美味しいんですよ。

地産地消に拘っていたり、ご当地グルメを頂けるのも特徴でしょうか。

ここ、「ホテル法華クラブ広島」ではなんと、朝からお好み焼きを頂く事もできるのです。もちろん、重ね焼きの広島のお好み焼き。(「広島焼き」とは言わないでね。広島の人を地味に敵に回しますよ)

これが本格的で美味しい。さすがに焼きたてではありませんが、かなりクオリティが高いです。

その他にも、ひと手間かかっている料理が盛りだくさん。

冷凍品を温めただけ、という感じのホテルもある中、こちらではそんな事は全く感じられません。

とにかく、料理の種類が多くて美味しいのです。

この朝食バイキングを目当てに、いつもこちらのホテルを利用しているくらい。実は年内にもう一度、こちらのホテルで宿泊する予定を立てています。

もちろん、朝食バイキングだけではなくて、広い大浴場があるとか、客室の居心地が良いとか。素晴らしいポイントは沢山あるのですけど。

とりわけ、朝食バイキングがピカイチ。これはどこの高級ホテルにも負けていません。(そんなに高級なホテルに泊まった事はないけど)

料理はもちろん、デザートも充実。ちょっと良いゼリーが置いてあったり、果物もあったり。

ほんと、抜かりは無いといった感じです。

誰でも満足する事間違いなし。「ホテル法華クラブ広島」の朝食バイキングは超オススメです。

広島に来られたら一度、利用されてみては如何でしょうか。

↓どれか1つのクリックが、ブログ更新の励みになります↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
※いつも有難うございます