炭水化物&糖質バッチリ!(笑)ココスで朝食バイキング -BLUE LIVE広島でSuchmosライブ!&車中泊 (2017/10/14)

「BLUE LIVE広島」で行われた「Suchmos」のライブ、最高でした。回を重ねる毎になんか、すごくカッコよくなっているような。サウンドを含めてトータルで、です。

最近、日本に溢れている音楽はあまり好きにはなれなかったけど、「Suchmos」だけは別ですね。媚びる事なく、長く続けて欲しい若手バンドです。


さて、ライブを観終えたら路面電車に乗り、車を駐めた「広島みなと公園駐車場」へ。そちらで車中泊をしました。

比較的市街地近くにある駐車場ですが、夜間の車の出入りは殆どなく。周辺の交通量も少なく、終始静かでしたね。

1万トンバースの景色_171013

有料駐車場はある意味、道の駅とかよりも車中泊がし易いかも。24時間使えるトイレがあると、尚更です。

そんな駐車場で車中泊をして、翌朝は早めに出発。朝食バイキングを頂く為、「ココス 井ノ口店」へと向かいました。

ココスは、店舗によって朝食バイキングを実施中。実施時間は大体、7:00~10:30となっています(最終受付時間は10:00まで)

ココスで朝食バイキング_1_171014

利用料金は平日が680円(+税)で、土日祝日は780円(+税)。食べ放題に加え、フリードリンクが付くのですから、まあ安いですよね。

他のファミレスではフリードリンク付きの朝食メニューをやっていて、バイキングに拘らなければそちらの方が安いのですけど。「バイキング」っていう響きがいいじゃないですか(笑)

時々、無性にバイキングで朝からガッツリ食べたくなってしまいます。

ココスで朝食バイキング_2_171014

ココスの朝食バイキングは一応、揚げ物もあるのでその辺のニーズはバッチリ。それでいて野菜サラダも充実していますから、思う存分に朝からバイキングを楽しむ事ができます。

ただ、野菜サラダを除けば、他のメニューはホテルの朝食バイキングに比べると正直な所、見劣りしますかね。まあ、あのお値段なので文句は言えませんが。

その中で、カレーと生卵があるのは個人的に嬉しいポイント。まずはカレーライスで頂いて、その後は卵かけご飯を楽しむようにしています。

ココスで朝食バイキング_3_171014

さすがにこれだけご飯を食べると、朝からお腹がパンパンになってしまいますけど(笑) どっちも好きなのでしょうがないんですよね。

他にはうどんも頂いて、炭水化物&糖質バッチリのメタボ御用達朝食(笑)(注:私はメタボではありません)

健康診断を受けた直後という事もあり、何の躊躇いもなくがっつく事ができました。

いつもこんな食事ばかりしているとマズいでしょうけど、たまには勢い良く頂きたいものですね。そんな時にココスの朝食バイキング、もってこいです。

※いつも有難うございます。
↓クリックが、次の記事を書く活力となります!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク




ランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ